« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月28日 (金)

搭乗機材

搭乗機材
ハワイまで搭乗するのはDC-10のようです。

ハワイへ

ハワイへ
とりあえず宮崎から福岡まで飛びます。

2007年12月 9日 (日)

完走

完走
ハーフマラソンを完走しました。タイムは2時間4分でした。本当は2時間を切りたかったのですが、十分満足するタイムです。昨年より約14分、短縮できました。今回は右膝痛は出なかったのですが、18Kmくらいから下肢の筋肉の張りが出現し最後はタイムが伸びませんでした。まあ、こんなもんでしょう。現在は筋肉痛で階段の昇降に苦労しています。

自転車

自転車
この自転車で会場まで来ました。欽ちゃん、宮崎県知事も出走するとのことで、今年の参加者は1万人を超したようです。駐車場が足りないと思い自宅から子供の自転車で来ました。自転車はどこでも治外法権なので重宝します。

フルマラソン組

フルマラソン組
フルマラソン組が整列し始めました。私の若い同僚は、「勢いでフルマラソンに参加することになりました。10Kmも走ったことはありません。今日が初マラソンです。」と言ってました。どうなることやら。明日の職場での再会が楽しみです。

マラソン当日

マラソン当日
9時10分にスタートします。逆光でこんな写真しか携帯電話のカメラでは撮れませんでした。registlationの遅れか渋滞のためか、スタートが30分、遅れました。

2007年12月 8日 (土)

受付

受付
明日のハーフマラソン出場の受付に来ました。

2007年12月 7日 (金)

お弁当

お弁当
子供のお弁当が余ったので拝借してきました。妻のお弁当は約10年ぶりでしょうか。やはり嬉しいものです。同僚にはチョット照れくさいので自分の机で食べました。でも、普段は子供のお弁当は作るのに、何故、夫のは作らないのでしょうか。

2007年12月 2日 (日)

街中

街中
娘の発表会で小学校へ向かいます。久しぶりに街中を歩いています。

2007年12月 1日 (土)

紅葉

紅葉
他人の軒先に見事な紅葉を娘が見つけました。宮崎でも紅葉がみれました。

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック