« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月19日 (火)

本日の昼食

本日の昼食
以前、食べたマルタイの長崎ちゃんぽんがおいしかったので、これを食べてみます。

2008年2月17日 (日)

博物館

博物館
博多に到着後、地下鉄とバスで福岡市博物館まで来ました。仕事まで、また、博物館見物です。前回、見残したものを見て回ります。常設展示さえ2時間では見て回れませんでした。次回、また見物に来ましょう。常設展示のみなら、たった200円です。十分、楽しみました。その後、チャント、ホテル日航福岡で仕事をしました。最終便には時間的に搭乗できず本日は博多泊の予定です。20:30分過ぎから約10年ぶりに同級生と再開し食事をしました。同級生とはいつでも学生時代に戻れます。ホテルにチェックインしたのは23:30分前でした。翌2月17日7:45分発のMD-81機で来宮しました。

MD-90

MD-90
2月16日13:30分発のこの飛行機でまた博多へ飛びました。典型的な冬型西高東低の気候で晴天です。座席はclass Jでした。約30分のみの飛行なのに贅沢ですね。

2008年2月16日 (土)

宮崎空港

宮崎空港
宮崎空港はプロ野球キャンプ一色です。今年は、巨人軍の宮崎キャンプ開始50周年とのことです。なぜか、巨人軍が来ると気候は寒くなります。

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック