« 英検 | トップページ | 家族の工作 サークルステンドグラス »

2009年4月 2日 (木)

旅の残骸2 USJの暴挙

Usj1 片付けをしていると、このような紙片が出てきました。先日、家人がUSJに入園した際に配布されたものです。原則、再入場が不可となっています。これはチョット、ひどいですね。園内で食事をするにも「彩道」というレストラン以外は、ハンバーガーとカレー程度しか食べるものはなく、加えて高く値段が設定されています。今までなら一旦、退場して近くのホテルで昼食を取ったり、コンビニ弁当を購入したりしていましたが、再入場不可なら、こんなことは出来ません。園内のレストランのメニューを豊富にするよう改善を期待します。値段の設定も高く、関西では受け入れられないと思うのは私だけでしょうか。まあ、USJに行くのは私達のように地方からの人間なのでしょうけど。

« 英検 | トップページ | 家族の工作 サークルステンドグラス »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

再入場の件ですが、病気とか薬とかの理由、そのほか押しの強さで何とかなるという話も聞こえてきます。

本当に、病気や薬が理由なら当然の配慮が必要ですが、押しの強さも配慮の範囲内って納得がいかない気がします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223428/44489142

この記事へのトラックバック一覧です: 旅の残骸2 USJの暴挙:

« 英検 | トップページ | 家族の工作 サークルステンドグラス »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック