« 今日は仕事 | トップページ | 今週の給食 »

2010年2月22日 (月)

タイ旅行---旅の思い出48

1_2 2_2 12/31、水上マーケットでフルーツを買って食べてみました。マンゴスティン、ランプータン、マンゴー、ドリアン(写真上)です。マンゴスティンはスコータイホテルのものの方が美味しかったです。ランプータンは、今となってはよく覚えていません。マンゴーは普通のマンゴーでした。ドリアンは、私はチョット、苦手です。他の人が美味しそうに飲んでいたのでココナッツジュース(写真下)も買って飲んでみましたが、さほど美味しいとは思いませんでした。やはり、私のようなC級グルメに合うのはマンゴー、マングスティンですかね。

« 今日は仕事 | トップページ | 今週の給食 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

チエンマイに12年住んでいます。妻はリス族出身です。タイに関してや、タイのフルーツについて知りたい事がありましたら連絡下さい。ブログ「チエンマイにて」ryononbee@hotmail.com

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223428/47565784

この記事へのトラックバック一覧です: タイ旅行---旅の思い出48:

« 今日は仕事 | トップページ | 今週の給食 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック