« 今日の夕食 | トップページ | 近所の散策---春1 »

2010年3月31日 (水)

仮想日本縦断---高速道路の旅1

0328 約10年来、ジョッギングをしていますが、目標を設定しようと考案しました。ということで、仮想日本縦断高速道路の旅です。本年年始より3月27日までにジョッギングした距離を日記から算出しました。すると192Kmも走っていました。高速道路で宮崎を出発すると八代まで185.6Kmとなります。今回は八代に到着したと想定します。残りの距離は持ち越しです。八代の思い出といえば、子供達が未だ小さかった頃、毎年10月中旬に開催される全国花火競技会(要は花火大会)を見に行っていたことです。数年は通っていましたかね。かなり大規模なものでした。宿泊はだいたい日奈久温泉の金波楼という老舗旅館でした。大学の同級生の出身地でもあります。この企画は、毎月1回程度の掲載を予定しています。かなり長いスパン(5年~10年)の企画になりそうです。

« 今日の夕食 | トップページ | 近所の散策---春1 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223428/47928489

この記事へのトラックバック一覧です: 仮想日本縦断---高速道路の旅1:

« 今日の夕食 | トップページ | 近所の散策---春1 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック