« 東京のお土産シリーズ---その1 | トップページ | 冷たい雨 »

2010年4月15日 (木)

東京のお土産シリーズ---その2

Photo_2 東京のお土産シリーズ第2弾は、かめかめさんに頂いた「はまぐり甲州煮」です。甲府市の信玄亭さん製造のものです。裏には美味しい食べ方の記載があります。「酒の肴に、御飯のお友に、お茶漬けに」とあります。酒の肴に合うのでしょうか。どうもかめかめさんの好みのようです。4月10日当日、彼は職場のバス旅行に参加していたのですが本厚木駅到着後(20時半頃到着?)、わざわざ、町田まで来てくれました。居酒屋に現れたのは21時を過ぎていたように思います。彼の律儀さと人間の大きさにはいつも、敬服します。でもお酒が飲みたかっただけかも。かめかめさん、私は手ぶらで行ったのに恐縮です。また、お土産、お願いしますね。

« 東京のお土産シリーズ---その1 | トップページ | 冷たい雨 »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223428/48067274

この記事へのトラックバック一覧です: 東京のお土産シリーズ---その2:

« 東京のお土産シリーズ---その1 | トップページ | 冷たい雨 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック