« 人吉駅 | トップページ | 大畑駅 »

2010年8月28日 (土)

えせ鉄ちゃん鉄道の旅2010---いさぶろう1号指定席

02_2 8/28人吉駅10:06分発のいさぶろう1号に乗車する予定です。友人は流涎するかもしれません。Wikipediaで見ると、事前に指定席を確保するように記載がありました。自由席は地元の方が優先とのことです。乗車券は青春18きっぷが使用可能ですので指定席券のみを8/21宮崎駅で購入しました。予約電話時には、\1220と聞いていましたが、購入時に青春18きっぷのことを話すと指定席券は\500とのことでした。人吉-吉松間の乗車料金が\720ということです。

« 人吉駅 | トップページ | 大畑駅 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223428/49209639

この記事へのトラックバック一覧です: えせ鉄ちゃん鉄道の旅2010---いさぶろう1号指定席:

« 人吉駅 | トップページ | 大畑駅 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック