« お買い物 | トップページ | 今日は仕事 »

2010年9月19日 (日)

山陽本線2010---旅の思い出15

01 02 03 8/27午前11時前には糸崎駅に到着しました。ここの駅で昼食として駅弁を購入しようと事前に考えていました。次の列車の乗り継ぎまで、約30分の時間があり時間的には余裕があったのですが、駅構内に売店もなく、駅前にコンビニも見当たりませんでした。駅前にスーパーマーケットらしきものがありましたが、国道2号線を横断するのに長い信号待機時間があったので昼食購入を諦めました。実際、本当にこの国道2号線にはクルマがあふれていました。仕方なく糸崎駅に戻り自動販売機でスポーツ飲料を購入して11:27分発の南岩国行きの列車に乗車しました。次の三原駅に到着すると、三原駅の方が大きく、駅弁、昼食購入には適していたようですが、後の祭りです。糸崎駅発の始発列車に固執した結果でした。三原駅では多数の乗客が乗車して来ました。

« お買い物 | トップページ | 今日は仕事 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

糸崎駅は有名ですけど、三原駅の方が大きいのですね。
始発列車に乗りたい気持ちもよ〜〜〜くわかります。

悩ましいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223428/49485711

この記事へのトラックバック一覧です: 山陽本線2010---旅の思い出15:

« お買い物 | トップページ | 今日は仕事 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック