« 華麗なる一族3 | トップページ | 今週の給食 »

2010年9月 5日 (日)

これはちょっとあんまりです。

Photo 妻がスーパーマーケットで卵を購入して来ました。そのうち1つが割れて中身がありませんでした。割れたのが下面だったので妻も気づかずに購入して来たようです。上面であれば気がつきますよね。これって、ちょっと、あんまりですね。妻がスーパーまで持参すると気持ちよく、交換してくれたそうです。卵9個、得しちゃいました。今日は、朝から台風の影響でしょうか、降雨したり、止んだりの繰り返しです。おちおち窓が開けれません。湿度を含んだ生暖かいのですが、心地良い風が午前、午後とも吹いていたのですが。

« 華麗なる一族3 | トップページ | 今週の給食 »

家族」カテゴリの記事

コメント

あんまり…というよりこれはミステリーですね。
もしかして買い物袋の中にひよこがいませんでした?
先日はおせんべいが3枚入っていたりこれまた類稀なケースですねhappy01

ひよこは残念ながら、いませんでした。黄身もないことから、梱包前に割れていたのでしょうね。

玉子だけに、気味が悪い話しですね(笑)

うまい。山田君、座布団1枚。でも誰かな。かめか?yhideか?。

あは! 名前忘れました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223428/49358099

この記事へのトラックバック一覧です: これはちょっとあんまりです。:

« 華麗なる一族3 | トップページ | 今週の給食 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック