« 陸上競技会 | トップページ | 今日の夕食 »

2010年11月 2日 (火)

仮想日本縦断高速道路の旅---その8

08 9/26から10/24までjoggingで63Km、走りました。この距離は、前回到着地点の三原久井ICから鴨方ICまでの距離が55Kmですので、今回は鴨方ICまで到着したことにします。前回借用した1Kmを返却し、7Kmは持ち越しとします。この間は8月下旬に山陽本線で普通列車で走っています。この付近だったと思いますが、大きな造船所があったような気がします(尾道付近?)。普通列車の車窓から見た瀬戸内海の波は穏やかで、瀬戸内海に点在する島には、起伏が乏しく山頂もなだらかな山々を見た記憶があります。9/26~10/24は天候が不良であったり、他の行事予定があったりで、あまりjoggingができませんでした。

« 陸上競技会 | トップページ | 今日の夕食 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223428/49852807

この記事へのトラックバック一覧です: 仮想日本縦断高速道路の旅---その8:

« 陸上競技会 | トップページ | 今日の夕食 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック