« 宮崎大学 | トップページ | 今日の夕食 »

2011年9月 6日 (火)

シンガポール紀行---その13 セントーサ島4

Sg0810 8/10(水)の夕食は、マーライオンタワー近くのThe Archesというレストランでマレー料理を頂いています。ガイドさんには申し訳ないのですが、「日本人にはちょっと口に合わないのかなー」といった感想です。Sg081001_2 このときにも、ビールを頂戴しました。シンガポールのビールと言えば、Lion beerではなく、Tiger beerのようです。Sg081002 メニューには、ご丁寧にもカタカナで料金が記載されています。容量350ml程度ですが、なんと10シンガポールドルもします。日本円で約670円です。これはちょっとexpensiveな気がします。シンガポールは決して、物価は安くない印象です。

« 宮崎大学 | トップページ | 今日の夕食 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223428/52605290

この記事へのトラックバック一覧です: シンガポール紀行---その13 セントーサ島4:

« 宮崎大学 | トップページ | 今日の夕食 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック