« 今朝の気温 | トップページ | 今日の夕食 »

2011年10月18日 (火)

シンガポール紀行---その39 8/12昼食

Sg081202 8/12の午前中は、家族4人それぞれ、自由に時間を過ごしました。昼食は、Boat Quay付近のマクドナルドでハンバーガーを頂いています。私は、あまり、食べる気がしなかったのですが。その理由は、この後、明らかになります。Sg081201 こちらは、宿泊していたフラトンホテルのエレベーター内部です。階上へ上がろうとする時には、部屋のカードキイを挿入(写真下に)して目的階のボタンを押さなければ、エレベーターは動きません。securityのことを配慮したものでしょう。久しぶりに海外旅行へ出たので、エレベーターが動かず、最初はエレベーターが壊れているのかと思いました。階下へ降りる場合には、カードキイの挿入は不要です。Sg081203こちらは、ホテル室内にあったevian water(500ml)です。なんと16シンガポールドル(日本円で\1056)です。高いですね。ただし、このevian以外に一人、一泊につき500mlのmineral waterは無料でありますので、ご安心を。

« 今朝の気温 | トップページ | 今日の夕食 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223428/52956916

この記事へのトラックバック一覧です: シンガポール紀行---その39 8/12昼食:

« 今朝の気温 | トップページ | 今日の夕食 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック