« 宮崎へ | トップページ | 今日の夕食 »

2011年11月14日 (月)

旭せんべい---お土産

01 11/12(土)夕は、yhideさんと橋本駅の居酒屋さんで会食をしていました。その際にお土産を頂戴しました。伊勢原の旭せんべいです。創業は大正元年とあります。かめかめブログの著者であるかめさんのご自宅のお隣にあるお店だそうです。yhideさんは、現在、伊勢原市内の勤務です。02 中身は、このように6種類のお煎餅が入っています。手焼きのお煎餅です。こちらは手ぶらでyhideさんと会食しています。申し訳ない。yhideさん、ありがとうございました。来年の夏の高校同窓会で再会しましょう。その際もーーーー。

« 宮崎へ | トップページ | 今日の夕食 »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

久しぶりでしたねhappy01何はともあれ、健康が1番ですhappy01考えると翌日会議だというのに手荷物になってしまいましたね。m(__)m

実は、ご存知のように現在、前歯の治療中です。お煎餅は、お婆ちゃんがするようにお茶に漬けて、柔らかくしてから食べています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223428/53241002

この記事へのトラックバック一覧です: 旭せんべい---お土産:

« 宮崎へ | トップページ | 今日の夕食 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック