« 世界の果てまでいってQのカレンダー11月 | トップページ | 東京jogging---10/29 その2 »

2011年11月 2日 (水)

祝33333アクセス

Cimg81241 Cimg81251 神奈川県在住のyhideさんが、当ブログのアクセス並び番号を撮影して送ってくれました。今回は、33333です。メールの文書を抜粋します。「ふとカウンターみると033300 明日だと逃すかなと33回クリックしました。先頭が3になるまで頑張ってください。3は我々の世代「3番サード長嶋」の影響ありますね。それにしてももう11月だよ早いねー。ではまた。」そうです。我々の世代は、巨人、大鵬、玉子焼きの世代です。メールの送信時間は、1:47分となっています。深夜まで、お仕事、ご苦労様です。次回、40000アクセスも宜しくお願いします。

« 世界の果てまでいってQのカレンダー11月 | トップページ | 東京jogging---10/29 その2 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

掲載すみませんm(__)m
あれっ?「4番サード長嶋」だった気も…。巨人が敗退しもうCSに興味ないです…。菅野外すし、ラミレスの進退気になるし、やっぱり巨人がしみついてるなぁ…。

長嶋監督の解任劇と今年の中日は重なって見えます。ドラゴンズとは何の関係もありませんが、判官贔屓の日本人としては、今年のCS、日本シリーズでは中日に是非とも、頑張って欲しいものです。世渡りが不器用な人は、落合監督以外にも多数いるはずです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223428/53142660

この記事へのトラックバック一覧です: 祝33333アクセス:

« 世界の果てまでいってQのカレンダー11月 | トップページ | 東京jogging---10/29 その2 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック