« 東京jogging---10/29 その3 | トップページ | 宮崎観光ホテル »

2011年11月 4日 (金)

東京jogging---10/29 その4

Jogging1001_2 10/29は午後3時30分過ぎには、泉岳寺を出発しています。泉岳寺横の非常に細い道(幅約90cm)の道をjoggingして、やや太い道に出ました。西方向へ走って行くと東海大学高輪台中学、高校がありました。そこを右折すると清正公前交差点で、宿泊するホテルの近くになりました。ちょっと、時間があったのでホテル前を通り過ぎで、目黒通りを目黒駅に向かって走ることにしました。というのは、当日、目黒駅からホテルのバスを使用してcheck inしたのですが、途中に古い建物を発見したので、それを確認するために走ることにしたわけです。Jogging1002すると、 そこは、東大医科学研究所および附属病院でした。Jogging1003 こちらが、研究所の正目のようです。歴史を感じさせる建物です。右は附属病院になっているようです。こちらをjoggingして1週して来ました。Jogging1004 目黒通りに出ると、このような看板があります。附属病院は診療科が、内科、外科、放射線科のみのようです。大学病院としては、午後4時まで外来受付をするのは珍しいと思います。その後、ホテルへ戻り、シャワーを浴びて17:30分からの講演会に参加しています。

« 東京jogging---10/29 その3 | トップページ | 宮崎観光ホテル »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ちょうど同じ日に東大医科研で会議がありました。近くの東京シェラトン都ホテルは満室で予約できず、結局、品川に泊まりました。仁さんとニアミスでした。

ということで、私も10/29は東大医科研内をjoggingしていました。次の日の復路の飛行機の件といい、本当にニアミスですね。一度、会ってゆっくり話しがしたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223428/53120181

この記事へのトラックバック一覧です: 東京jogging---10/29 その4:

« 東京jogging---10/29 その3 | トップページ | 宮崎観光ホテル »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック