« 祝33333アクセス | トップページ | 東京jogging---10/29 その3 »

2011年11月 2日 (水)

東京jogging---10/29 その2

Jogging11 10/29、午後3時過ぎには高輪2丁目交差点付近に居ました。ここには、このようなプレートもありました。高輪の名前の由来です。抜粋すると、この地は海より眺めて高台の縄手道から「高縄手」と称されていましたが、転じて、高縄から高輪となりましたとあります。高縄2丁目の交差点を右折します。Jogging12 すると、品川駅に到着しました。以前、高輪グランドプリンスホテルに来たことがあったので、ちょっと、品川駅まで走ってみた次第です。品川駅から、今、走ってきた道を線路に沿ってjoggingして戻ります。Jogging13 泉岳寺駅まで戻って来ました。こちらを左折して、勿論、泉岳寺へ向かいます。Jogging14_2 そうです、今回の目的地は泉岳寺です。シェラトン都ホテル東京のアクセス方法を調べていたときに、近くに泉岳寺があったので走って行ってみようと思ったわけです。

« 祝33333アクセス | トップページ | 東京jogging---10/29 その3 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223428/53119953

この記事へのトラックバック一覧です: 東京jogging---10/29 その2:

« 祝33333アクセス | トップページ | 東京jogging---10/29 その3 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック