« 今日の朝食 | トップページ | 今日の体重 »

2011年12月16日 (金)

知多半田旅の思い出---その3

Ch1210ekimae02知多半田駅前です。12/10午前11時40分頃には到着しています。知多半田駅とクラシティ半田とは、写真のように陸橋でつながれています。そこには、Ch1210ekimae01このように、2013新美南吉生誕100年と記載されていました。妻が非常に感動していました。この後、荷物を名鉄イン知多半田駅前に預け、クラシティ半田へ昼食に向かうことにしました。知多半田駅2階から陸橋を通ってクラシティ半田に入ると、当然2階かと思いましたが3階になっていました。このような構造は、ちょっと、混乱しますね。そして2階のレストラン街へ向かっています。

« 今日の朝食 | トップページ | 今日の体重 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223428/53490965

この記事へのトラックバック一覧です: 知多半田旅の思い出---その3:

« 今日の朝食 | トップページ | 今日の体重 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック