« エンジンオイル交換 | トップページ | 早朝出勤 »

2012年8月19日 (日)

東京のお土産

Photo先週の8/11に高校同窓会に参加しました。久々にyhideさん、かめかめさんと再会しました。律儀な二人は私にお土産を準備してくれていました。yhideさんからは、当家の長女に東京スカイツリーで購入されたプリンとKittyちゃんのA4クリアファイルを、かめかめさんからは私に乾くるみ氏のイニシエーション・ラブという本を頂戴しました。本のブックカバーは久美堂のものです。久美堂へは小学校時代より出入りしていましたので懐かしい限りです。当方は、手ぶらで同窓会へ出席していますので、彼ら二人には非常に申し訳なく思っています。yhideさん、かめかめさん、本当にありがとうございました。上京する際には連絡します。その際には、また、お土産の準備を宜しくお願いします。

« エンジンオイル交換 | トップページ | 早朝出勤 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

あらあらえせ鉄ちゃんらしくないですね、人情深いえせちゃんが…

読み終えた本だからね。
お土産じゃないかも???(笑)

Tさんへ、お土産を準備してくれた二人には私の笑顔と元気な姿をお土産ということにしましょう(要らんか)。
かめさんへ、私の読書の幅が広がると思います。現在、読んでいる本の後に読んでみますね。

笑顔と元気な姿で十分です。お土産は…日頃から人情深いからこそです。happy01長女さんは喜んでくれたでしょうか?写真惜しむらくはプリンでスカイツリーの絵が隠れてしまったdespair

yhideさんへ、結局、プリンも長女が食べてしましました。美味しかったと言っていました。ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223428/55452179

この記事へのトラックバック一覧です: 東京のお土産:

« エンジンオイル交換 | トップページ | 早朝出勤 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック