« 夏の旅の思い出2012---その13 | トップページ | 日帰りバス旅行---柳川、熊本菊水の旅 »

2012年9月13日 (木)

夏の旅の思い出2012---その14

0811018/10金曜日は、午前5:30時頃には起床し6時過ぎには朝風呂へ行っています。写真はホテル最上階の大浴場更衣室から富山駅を撮影したものです。現在、富山駅は工事中です。手前が在来線、奥が北陸新幹線ホームのようです。081102朝食を取り、ホテルをcheck outし富山駅へ向かいます。すると、このような看板がありました。富山駅完成後の全体整備イメージを示したものです。081103断面図では、この写真のようになります。非常に近代的になりますね。でも、北陸に居住していないので良く判りませんが、本当に北陸新幹線って必要なのでしょうか。疑問に思います。写真内の日付けが1日、ずれています。

« 夏の旅の思い出2012---その13 | トップページ | 日帰りバス旅行---柳川、熊本菊水の旅 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223428/55616636

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の旅の思い出2012---その14:

« 夏の旅の思い出2012---その13 | トップページ | 日帰りバス旅行---柳川、熊本菊水の旅 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック