« バースデーイブ | トップページ | 今日の夕食 »

2012年10月12日 (金)

ヨーロッパ旅行のお土産

1010先日、tenkoさんが、ひょっこり仕事場に顔を出してくれました。今年2回目の海外旅行で、今回は、ヨーロッパへ旅行されたようです。奇特にもヨーロッパのお土産をお持ち下さいました。写真下はpaper knifeのようです。ヨーロッパは刃物が有名なようです。そう言えば、その昔、刃物はドイツのゾーリンゲン市が有名でした。仕事場で使用させて頂くことにします。写真上は、皮革製の小さなポーチ?、財布?なのでしょうか?。あれ、でもUNITED ARROWS TOKYOとあります。成田空港からの出国、帰国される際、東京で購入されたのでしょうか。このような皮革製のものは私には高級過ぎます。大切に使用させて頂きますね。tenkoさんの今年初回の海外旅行はドバイ、エジプトだったはずです。エジプトで購入されたパピルスのレプリカを以前、頂戴しています。こちらは仕事場に飾ってあります。tenkoさん、先日は多忙で、しかも夕方には4階中央で緊急事態が発生し、充分にお話が出来ませんでした。申し訳ありません。このように気をまわさないで下さい。海外の土産話や写真を見せて頂けるだけで充分ですよ。でも、余裕があったら、また、お土産を宜しくお願いします。

« バースデーイブ | トップページ | 今日の夕食 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

すみませんdespair
あれは成田で出国の時に購入しました、妹の旦那に餞別とやらを頂き
妹が推してくれたウエアを購入しているとき目にいりました。
旅行する人、若者に人気があるとその一言でこれはいなか仁さんしかいないと
旅をするとき失くしたらいけないチケットをバッグにしまい過ぎいざ提示しないといけないときバッグの中を探しまわりますよね、特に海外の場合何度も見せないといけないので置き場所を決めバッグに取り付ければ失くす心配ないし荷物の預け札とか
入れたら良いのかなと思ってhappy01

なるほど。ようやく、使用方法が分かりました。コメントをありがとうございます。確かに、旅行中、鞄のなかを色々と捜索することをよく経験します、。大切に使用させて頂きますね。私はヨーロッパには行ったことがないので、機会があったら、ヨーロッパ旅行中の面白い話や写真を見せて下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223428/55867988

この記事へのトラックバック一覧です: ヨーロッパ旅行のお土産:

« バースデーイブ | トップページ | 今日の夕食 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック