« 仕事始め | トップページ | ニトリ »

2013年1月 5日 (土)

当家のテレビ

Tv当家の食事室に設置している厚型テレビです。このような表現があるか否かは知りませんが、薄型テレビではないので厚型です。最近、このテレビの挙動がおかしくなっていることに気が付きました。リモコンでturn onしても、音声は直ぐに出てくるのですが、画面が出現するまでに約3分の時間を要するようになりました。最初の3分間はラジオです。SONY製(KV-21ST12)の1998年1-6月製造の21型テレビです。購入後、14年を経過し、そろそろ寿命かと思っています。当家はケーブルテレビなので、厚型テレビは2015年3月まで使用可能なのですが、そこまではもたないと思います。でも、とりあえず、画像が出現すると新しいテレビの購入を躊躇します。貧乏性です。

« 仕事始め | トップページ | ニトリ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223428/56473237

この記事へのトラックバック一覧です: 当家のテレビ:

« 仕事始め | トップページ | ニトリ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック