« 小説伊藤博文---上巻 | トップページ | 近所の散策---寒露の頃1 »

2013年10月10日 (木)

うさぎドロップ---DVD

Photo 「うさぎドロップ」のDVDを見ました。勿論、近所のDVD屋さんから借りてきたものです。選択理由は、やはり、「おすすめ」のシールが貼付してあったからです。内容は、祖父の隠し子となる小さな女の子(芦田愛菜)を孫の独身男性(松山ケンイチ)が養育するというものです。この二人にsigle motherとなる香里奈さんが演じる親子が絡んでくるというものです。内容は、「子育ては大変です」とういことに尽きます。既に子育てを終わっている世帯では、当然のこととしか捉えられないでしょうね。少々、辛口ですが、設定自体に無理があるような気がします。愛菜ちゃんの可愛いさのみが印象に残った作品です。

« 小説伊藤博文---上巻 | トップページ | 近所の散策---寒露の頃1 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

最近は読書+DVD三昧のようですね。(^-^)
私も先月は邦画を三本見に行きましたけど、仁さんみたいに観察力がないので上っ面だけであ~面白かったで済んでます(笑)
今月は洋画みようと決めてますが10/20から出発の準備にバタバタして中々行けません。せめて1.2本は見て行く予定です。来週検査の人と打ち合わせがありますので伺います。

読書とDVD鑑賞、「自宅に居てもあまり建設的なことは何もしていない」ということです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223428/58325620

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎドロップ---DVD:

« 小説伊藤博文---上巻 | トップページ | 近所の散策---寒露の頃1 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック