« 世界の果てまでイッテQのカレンダー---12月 | トップページ | もらいもの »

2013年12月 2日 (月)

Vestとbelt

Vestbelt
VestとBeltを購入しました。休日の部屋着用です。Vestは以前から使用していた同様のdesignの白いものが汚れてきたので新規に購入しました。定価は\5800だったのでしょう。その上に\3980の新たなシールが貼付してあり、さらにレジにて半額とあります。つまり、\1990のはずです。beltはGパン用で\980です。こちらのレジに持参すると、「当社のカードはお持ちですか?」と聞かれ、提示するとさらに20%割引されました。どうやら冬ものの売れ残り処分品のようです。部屋で厚着をするのは嫌いですので、袖があると邪魔になります。とういことでVestを選択しています。このような割引には、どうしても弱いです(笑)。でも、私だけではないはず。

« 世界の果てまでイッテQのカレンダー---12月 | トップページ | もらいもの »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

です、仁さんだけではないです(*≧m≦*)まだ割引ありますよと言われると
凄い得した気分になり嬉しいですね。
それにしても急に寒くなりハワイが懐かしくなります、でも仁さんご存じないかも
最初留学先は実はフィリピンのセブだったのです、それもハワイに行った同じ時期で
設定してました。もし行先を変えずに行っていたら行方不明リストに上がっていて
日本に帰国出来なかったかもですΣ(゚д゚lll)アブナッ !
仁さんと同じ職場のOさん「悪運の強い奴だ」と思っていたかもです(大笑い)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223428/58675615

この記事へのトラックバック一覧です: Vestとbelt:

« 世界の果てまでイッテQのカレンダー---12月 | トップページ | もらいもの »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック