« Sports shirts | トップページ | 今日の夕食 »

2014年9月16日 (火)

旅の思い出北海道旅行2014---8/10行程その1

2014081001
ノザンアークリゾートホテル225号室の室内はこのようになっています。勿論、到着時の写真です。リゾートホテルですので、やはり室内は広く設定してあります。窮屈感はまったくありません。写真右奥に洗面所、お風呂、トイレがあります。2014081002
こちらが、洗面所入り口から、その内部を撮影したものです。左に洗面所、右手前にトイレ、右奥にお風呂があります。お風呂は角にありガラス張りとなっていて外が見えます。こちらのホテルにも、大浴場、サウナが設置してありましたので、室内のお風呂を使用することはありませんでした。ちなみに、大浴場の泉質は低ナトリウム温泉と記載があったように思います。温泉の外観は茶色で、レインボー桜島の火山温泉に似ていました。サウナも狭くはなかったです。20140810038/10の朝食は、午前6:45分からホテル2階のアグレアで頂いています。まあ、旅行中の朝食は写真を見るといつも同じようなものを食べていることが判ります。ただ、こちらのホテルのcoffeeは美味しくなかった記憶が残っています。出発が7:40分でした。ホテルの外は、2014081004
気温18℃の表示でした。やはり、北海道は夏とはいえ少々、朝夕は寒いのです。こうして旅行3日目がstartするのでした。

« Sports shirts | トップページ | 今日の夕食 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

なんだか素敵なお部屋ですね!
オープンしてからそんなに経ってないのですか?
18℃ですか、良いなあ…でもこれくらいの温度の方が観光には快適ですよね。

新しい建物かもしれません。まあ、長男と一緒に宿泊しているので色気はありませんが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223428/60160072

この記事へのトラックバック一覧です: 旅の思い出北海道旅行2014---8/10行程その1:

« Sports shirts | トップページ | 今日の夕食 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック