« 一ツ葉試験場 | トップページ | 三連休初日 »

2014年9月12日 (金)

旅の思い出北海道旅行2014---8/9行程9

20140809024
8/9の予定を終了し同日、午後6時頃にはノザンアークリゾートホテルに到着しています。こちらのホテルは写真のように部屋が採光のために、建物がギザギザ(矩形)をしています。このため館内は、少々、複雑な構造となっていました。しかも使用可能なelevatorが1基であったため2階に宿泊する場合には階段を登った方が早いのです。こちらのホテルの2251号室に宿泊しています。20140809026
夕食は、ホテルとは別棟のガーデンテラスで頂くことになっていました。北海道といえども、この季節、18時半頃でも明るいことに驚きます。さて、夕食は、20140809025
このような魚介類、野菜、牛肉等のBBQでした。冬、鍋奉行となる長女は、BBQでもこの場を取り仕切ってご満悦でした。満面の笑みです(歯は矯正中です)。


« 一ツ葉試験場 | トップページ | 三連休初日 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おしゃれな外観のホテルですね。
BBQも美味しそうです。

どうやら、golfとskiのリゾートホテルのようです。室内はリゾートホテルのため広いのですが部屋の配置が少々、複雑な構造でした。

すてきなホテルですね!私も8月7日から一泊で帯広のホテルに行きました!
あいにくの天気で紫竹ガーデンという花畑はぬかるんで残念でした。
かめかめブログを拝見させていただき、鎌倉周辺に住んでますのでこれからチ
ェックさせてもらいます!ありがとうございました!

あずこさんへ。私も21歳までは神奈川県民でした。かめかめさんと同様に小田急線沿線をうろうろしていました。現在は縁あって宮崎県民のオッチャンとなっています。

あずこさん 初めまして。
かめです。
かめかめブログ見ていただいているのですか? ありがとうございます。
鉄道とB級グルメが好きで、鉄道に乗ってどこかへ出かけて、その土地のものを食べるのに幸せを感じています。なかなか時間が取れないのが悩みですが・・・

今後ともよろしくお願いします。

いなか仁さんとは高校の同級生です。

こうして人の輪が広がっていき、ブログって面白いですね。偶然にも「神奈川県民」が共通するようですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223428/60159253

この記事へのトラックバック一覧です: 旅の思い出北海道旅行2014---8/9行程9:

« 一ツ葉試験場 | トップページ | 三連休初日 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック