« 旅の思い出北海道旅行2014---8/10行程その10 | トップページ | 旅の思い出北海道旅行2014---8/10行程その11 »

2014年10月 9日 (木)

掃除機

Photo_2
掃除機を新たに購入しました。現在、自宅2階で使用している三菱製掃除機(TC-ZE63, 1997年製)のSwitchが入りにくくなったためです。どうもホース根元付近の電線が劣化して断線しているようです。そこで、妻が新しい掃除機を購入して来ました。日立製(CV-VW7, 2014年製)です。家電量販店の店員から「サイクロン方式の掃除機は吸引力が弱く、ゴミ捨てに手間がかかる」とのことで紙パック式のものを選択したようです。よく見ると、手で持って移動するときにホース根元を持ちがちなのですが、予備の持ち手が付いているのが判ります。メーカーさんもユーザのことをきちんと考えているようです。

« 旅の思い出北海道旅行2014---8/10行程その10 | トップページ | 旅の思い出北海道旅行2014---8/10行程その11 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

この色合いをみて、昔のiMacを思い出した!

http://matome.naver.jp/odai/2126683349641374801/2126692552544615203

誰のものか知りませんが、男子更衣室に未だにiMACの空箱が放置してあります。確かに、このような色でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223428/60345365

この記事へのトラックバック一覧です: 掃除機:

« 旅の思い出北海道旅行2014---8/10行程その10 | トップページ | 旅の思い出北海道旅行2014---8/10行程その11 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック