« 今日の夕食 | トップページ | 近所の散策---穀雨過ぎ1 »

Security機能付きUSB

Usb
Security機能付きUSB memoryを購入しました。ELECOMのMF-PUVT302GM3とういう商品です。3/16から仕事場が完全電子化されたため、当方の私用パソコンと仕事場のパソコンでdata移行する目的に使用しています。このようなSecurity機能の付いたUSBは初めて購入します。USB自体にTREND Microのウイルスバスター(3年間有効)が導入してあるようです。2Gの記憶容量でなんと\6600でした。通常の2GのUSB memoryであれば\660も出せば市場にありそうです。しかも、当方が私用で使っているパソコンにもウイルスバスタークラウドが導入されており、重複しています。なんともーーー。

さて、修学旅行6日目(最終日)の長女は本日、ユニバーサル・スタジオ・ハリウッドで1日過ごすようです。その後、機中泊をして日本時間4/22昼に宮崎空港へ到着するようです。

ユニバーサルスタジオって、米国にはハリウッドとフロリダ双方にあることを、今回、初めて知りました。

|

« 今日の夕食 | トップページ | 近所の散策---穀雨過ぎ1 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

そうなんですか、私もフロリダにもユニバーサルスタジオがあるのはしりませんでした、西にユニバーサル
フロリダにディズニーと思ってました、西のユニバーサルには随分前に訪問しました。(*^.^*)

投稿: ten.Y | 2015年4月21日 (火) 12時59分

(実話)職場でついでにと伝票頼まれお金の振り込みに農協に。窓口で「これでは振り込めません」と返された伝票の振り込み先銀行が「東京三菱USJ銀行」happy01

投稿: yhide | 2015年4月22日 (水) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223428/61402989

この記事へのトラックバック一覧です: Security機能付きUSB:

« 今日の夕食 | トップページ | 近所の散策---穀雨過ぎ1 »