« 旅の思い出---第2次旧東海道徒歩の旅40 | トップページ | 旅の思い出---第2次旧東海道徒歩の旅41 »

2016年7月13日 (水)

電子ノート

01
電子ノートなるものを購入してみました。シャープの電子ノート(WG-S30-T)です。購入理由は、日常すべき項目をメモ帳(といってもカレンダーの裏)に記載しているのですが、そのメモを保存しておきたいと思っていたからです。そして、スケジュール管理もできればと思いました。何といっても選択理由は、手書きが可能なことです。書くことを楽しみたかったのです。こちらは製品の箱となります。
02
こちらが中身です。簡単な説明書と本体(カバー付き)、スタイラスペン、USBケーブル(充電用)となります。少々、使用してみた感想は、 書き味は、楽しむにはほど遠い印象です。起動が速く、手書き入力ですので使用方法は簡単です。 まあ、無くても十分生活可能です。アマゾンで\12000程度でした。高いのか安いのか?

« 旅の思い出---第2次旧東海道徒歩の旅40 | トップページ | 旅の思い出---第2次旧東海道徒歩の旅41 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

中々便利そうですね、昨日何があったか忘れる私には日記代わりになりそうです。
仁さんは字が達筆で苦にならないでしょうが、ヘたっぴーな私は(/ω\)ハズカシーィ
通常は20年ぐらい愛用している手帳を使用していますが、小さな箱には収まらず
自分の書いて文字が解読不能の日も
それから昨日私の後輩で福岡に嫁に行ったNew盛さんに会いました、仁さんに会いたいと(◎´∀`)ノ

あの娘も、よい嫁、よいお母さんになっているのでしょうか?

本当若いけど親父みたいでしたが人情があり良い娘です(笑)
今回は里帰り出産で帰って来ました、予定日は来週の月曜日で
初めてのお子さんで性別は男の子です。
お腹はぱんぱんで、それを見た駄々っ子のOさんはお腹太ったねと( ´,_ゝ`)ハイハイ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223428/63856995

この記事へのトラックバック一覧です: 電子ノート:

« 旅の思い出---第2次旧東海道徒歩の旅40 | トップページ | 旅の思い出---第2次旧東海道徒歩の旅41 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック