« 映画 ラヂオの時間 | トップページ | 近所の散策---立秋過ぎ3 »

2016年8月14日 (日)

近所の散策---立秋の頃2

Photo_3
こちらもjogging中に見かけた植物です。名称は不明です。何だかねぎぼうずのようにも見えますが、ねぎではないようです。面白かったので撮影してみました。
今朝も午前6時前には起床し約6Kmのjoggingへ出かけています。朝の時点では、それほど暑くはなかったのですが、8時半を過ぎ暑さを実感しています。
TVでは、女子団体卓球準々決勝をlive放送しています。8/11の休日では女子卓球シングルスで福原愛ちゃんの試合をみて、その日が終了しました。同じ時間帯だったと思います。今日は勝利が期待できそうです。
8/15追記、yhideさんから連絡がありました。瑠璃玉薊(るりたまあざみ)とのことです。

« 映画 ラヂオの時間 | トップページ | 近所の散策---立秋過ぎ3 »

コメント

瑠璃玉薊(るりたまあざみ)と思われる。8月も半ば、学生時代、この時期 夏休みが、「あともう2週間しかない」と思うか「まだ2週間ある」と思うかでその人の性格がわかるなんて話聞いた覚えがあるけど。今、夏休みも短くなって8/25くらいから新学期sad………らしい(笑)

yhideさん、よく知ってますね。意外と(!)ロマンチックなんですかね(笑)
ところで、女子卓球準決勝は残念ながらドイツに負けてしまいました。愛する石川佳純選手は2勝しましたが、初戦の伊藤美誠選手の第5ゲームの戦い方が惜しかったです。
3位決定戦で、全力を出し切ってほしいです!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223428/64042520

この記事へのトラックバック一覧です: 近所の散策---立秋の頃2:

« 映画 ラヂオの時間 | トップページ | 近所の散策---立秋過ぎ3 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック