« 近所の散策---白露過ぎ3 | トップページ | 近所の散策---白露過ぎ5 »

2016年9月18日 (日)

近所の散策---白露過ぎ4

Photo_2
こちらは当家の河津桜です。勘違いをして開花しています。他にも数輪の桜が開花していました。1年に2度、開花を楽しませて貰っていることになります。まるで、グリコのキャラメルのようです(一粒で二度おいしい)。古いですね。近くを散策して来ましたが染井吉野は開花していませんでした。
さて、今朝は少々、寝坊をして6:30分頃に起床しています。約6Kmのjoggingへ出かけています。午前6:30分頃には暗雲が空を覆っていましたが、以後、天候が回復し現在は雲はありますが、青空も見えています。さて、今日もどうするかな?

« 近所の散策---白露過ぎ3 | トップページ | 近所の散策---白露過ぎ5 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223428/64215360

この記事へのトラックバック一覧です: 近所の散策---白露過ぎ4:

« 近所の散策---白露過ぎ3 | トップページ | 近所の散策---白露過ぎ5 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック