« Cheap Casio | トップページ | 菜の花の沖---第2巻 »

2016年10月12日 (水)

旅の思い出---第2次旧東海道徒歩の旅69

1693
2015年11月から12月にかけて有給休暇を利用して強行した第2次旧東海道徒歩の旅を回顧しています。12/2午後1時過ぎには三島市愛宕坂付近に到着しています。旧街道沿いにあった案内板を撮影しました。これから東海道本線を横切るようです。

1694
やはり、友人のことを思い、「今井坂」という文字は大きく撮影してみようと思いました。

1695
こちらは東海道本線東京側を踏切上から撮影したものです。勿論、三島側も撮影しているのですが、ここでは割愛します。

1698

こちらは、旧東海道踏切というようです。写真右が東京側、写真左が三島側です。写真左の道路が旧東海道となります。これから、今井坂を下るのでした。

« Cheap Casio | トップページ | 菜の花の沖---第2巻 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

呼びました? From ihide

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223428/63995811

この記事へのトラックバック一覧です: 旅の思い出---第2次旧東海道徒歩の旅69:

« Cheap Casio | トップページ | 菜の花の沖---第2巻 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック