« 近所の散策---霜降過ぎ2 | トップページ | 世界の果てまでイッテQのカレンダー---11月 »

2016年10月31日 (月)

旅の思い出---第3次旧東海道徒歩の旅1

3869
2016年の夏休みを利用して強行した第3次旧東海道徒歩の旅を回顧しています。9/3午前7時過ぎの宮崎空港前の写真です。台風12号の影響で雲が出ています。空気は変に湿気を持っていたように記憶しています。

3871

今回東京まで飛ぶのに使用した便は、JAL688便宮崎発7:50分でした。朝、一番の飛行機は宮崎発7:35分なのですが、羽田空港混雑を回避するためとの理由で、20分程度遅い便に搭乗しても、羽田到着の時間はあまり変わらないと考えました。
3872
こちらが今回、搭乗した飛行機です。恐らく、BOEING737-800だったと思います。勿論、普通席へ搭乗しました。

3874
羽田空港到着はやや遅延した記憶があります。コンビニでガラケーのSUICAをchargeしてから京急線で品川駅へ向かいます。10:01分発の青砥行に乗車しました。予定としては、品川駅10:38分発踊り子109号修善寺行きに乗車するはずでした。しかし、かなり時間が押していることにお気づき頂けると思います。

« 近所の散策---霜降過ぎ2 | トップページ | 世界の果てまでイッテQのカレンダー---11月 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223428/64274525

この記事へのトラックバック一覧です: 旅の思い出---第3次旧東海道徒歩の旅1:

« 近所の散策---霜降過ぎ2 | トップページ | 世界の果てまでイッテQのカレンダー---11月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック