« 近所の散策---寒露の頃3 | トップページ | 旅の思い出---第2次旧東海道徒歩の旅71 »

2016年10月16日 (日)

近所の散策---寒露の頃4

02
こちらもjogging中に見かけた植物です。勿論、名称は知りません。昨日のjogging中に見かけたものです。小さな小さな花で直径は7mm程度だったと思います。
さて、昨日夕方から宮崎は比較的まとまった雨が降っています。今朝も霧雨のような雨が降っておりjoggingへ出かけることは出来ません。
今朝は少々、朝寝坊して7:00頃に起床しています。非常に冷え込み、昨日から長袖のシャツと長いG-パンを履いています。ここ2,3日に急激に冷え込んで少々、喉が不調でのど飴を舐めています。風邪のひき始めのようです。夕方にはサウナに行って体調を整えることにしましょう。
今日は午後3時から路線バスの旅(宮崎青島ー長崎グラバー園)が放送予定です。比較的気に入っている番組ですので、こちらを楽しみにしています。
10/21追記、yhideさんから御指摘を頂きました。唐綿でした。yhideさん、凄い。ありがとう。
 

« 近所の散策---寒露の頃3 | トップページ | 旅の思い出---第2次旧東海道徒歩の旅71 »

コメント

検索の結果 「唐綿」と(う) わた しは思う

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223428/64355165

この記事へのトラックバック一覧です: 近所の散策---寒露の頃4:

« 近所の散策---寒露の頃3 | トップページ | 旅の思い出---第2次旧東海道徒歩の旅71 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック