« 10月のはず | トップページ | 現在の気温 »

2016年10月 1日 (土)

世界の果てまでイッテQのカレンダー---10月

Iq201610
世界の果てまでイッテQのカレンダー10月は、「地球に最も近づくスーパームーン」です。フィンランドで撮影されたようです。こちらのon airは見たような記憶があります。クレーンでイモトアヤコさんを吊り上げての撮影だったと記憶しています。なかなか大変な撮影だったような印象が残っています。登山といい、このような撮影といい、本当にイモトアヤコさんは大変だと思います。
さて、とうとう10月です。お彼岸も過ぎ、暑かった今年の夏が懐かしく思えるような気候になっていることでしょう。読書の秋、食欲の秋、どのような秋を迎えることでしょうか。
 
10/1追記、宮崎の本日予想最高気温は32℃と報じられています。午前10時過ぎで既に暑いです。

« 10月のはず | トップページ | 現在の気温 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223428/64248282

この記事へのトラックバック一覧です: 世界の果てまでイッテQのカレンダー---10月:

« 10月のはず | トップページ | 現在の気温 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック