« 近所の散策---霜降過ぎ3 | トップページ | 旅の思い出---第3次旧東海道徒歩の旅4 »

2016年11月 6日 (日)

近所の散策---霜降過ぎ4

1106
二十四節気とは全く関係ない写真となりました。今朝8時前、近くの公園付近で撮影しました。今日も雲1つない晴天です。
今朝も午前6時には起床し、朝食を頂きながら、昨日放送分のブラタモリを録画で見ながら、エボルタ乾電池500本による有人飛行機のlive中継を見ていました。
気が付くと、乾電池飛行機は琵琶湖に墜落していました。恐らく飛行時間は20分未満だったと思います。風が強かったのでしょうか。
がっちりマンデーを見てからjoggingへ出かけようかとも思いましたが、時間が勿体ないので録画することにしてrunningへ出発しています。jogging終了後のstrechをしているときに、青空が綺麗だったのでこの写真を撮影しています。
風邪による体調も9割ほどに回復しました。妻が不在で今日も家のことをすることになりそうです。

« 近所の散策---霜降過ぎ3 | トップページ | 旅の思い出---第3次旧東海道徒歩の旅4 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223428/64450838

この記事へのトラックバック一覧です: 近所の散策---霜降過ぎ4:

« 近所の散策---霜降過ぎ3 | トップページ | 旅の思い出---第3次旧東海道徒歩の旅4 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック