« 旅の思い出---第3次旧東海道徒歩の旅6 | トップページ | 近所の散策---立冬過ぎ2 »

2016年11月12日 (土)

こたつ2016

2016

朝、夕が冷え込むようになり、今季も当家食事室にこたつがでました。例年、11月にはこたつを出し、翌年5月前には片付けます。2~3週間前までは半ズボン、半袖で過ごしてきたのですが、急に冷え込むようになりました。

昨夜は腹痛であまり熟睡することができませんでした。午前3時頃には一度、起きて約30分程度、ゴソゴソしていました。今朝は7時前に起床し朝食を取り、約3Kmのjoggingへ出かけ、9時から散髪に行って来ました。

これから近所へ買い物にでも出かけようかと思っています。大したものを購入する予定はありません。そうそう、来週末に備えて預金も降ろしてくる必要性がありそうです。

外は天気が良く、空にも雲もありません。穏やかな一日となるはずです。

« 旅の思い出---第3次旧東海道徒歩の旅6 | トップページ | 近所の散策---立冬過ぎ2 »

季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223428/64447631

この記事へのトラックバック一覧です: こたつ2016:

« 旅の思い出---第3次旧東海道徒歩の旅6 | トップページ | 近所の散策---立冬過ぎ2 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック