« 旅の思い出---第3次旧東海道徒歩の旅16 | トップページ | 近所の散策---大雪過ぎ4 »

2016年12月17日 (土)

近所の散策---大雪過ぎ3

01_3
こちらもjogging中に見かけたイチョウの木です。近くの自治公民館前に植樹されていました。今までにもあったはずなのですが、何年も気が付きませんでした。ちょっと寄ってみましょう。
02
イチョウの葉は綺麗な黄色になっています。当方が卒業した高校の下駄箱前にもイチョウの樹があり、秋になると銀杏が落ちて、独特の匂いがしたことを思い出します。
20161217
こちらもjogging中に撮影しました。青い空がとっても綺麗です。
さて、今朝は寝坊をして午前7時頃に起床しています。朝食を摂り、約6Kmのjoggingへ出かけています。放射冷却でしょうか今朝はかなり冷え込んでいます。この2、3日は冬らしい気候となっています。
joggingの後、駐車場の清掃、シャワー、洗濯、清掃、灯油の補給等をして今となりました。妻は仕事に行っています。これから少々、年末でもありますので家の仕事を片付けましょう。

« 旅の思い出---第3次旧東海道徒歩の旅16 | トップページ | 近所の散策---大雪過ぎ4 »

コメント

あらっ?探し  ①下駄箱→昇降口
   若い体育の先生が銀杏拾わされてましたっけ
        ②匂い→カオリ
     でっ 伊調馨happy01

若い体育の先生って、誰がいたか思い出せない。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223428/64606833

この記事へのトラックバック一覧です: 近所の散策---大雪過ぎ3:

« 旅の思い出---第3次旧東海道徒歩の旅16 | トップページ | 近所の散策---大雪過ぎ4 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック