« 旅の思い出---第3次旧東海道徒歩の旅13 | トップページ | 近所の散策---大雪過ぎ2 »

2016年12月10日 (土)

近所の散策---大雪過ぎ1

Photo
12/7が二十四節気の大雪だったようです。さて、こちらもjogging中に見かけたものです。宮崎平野でも紅葉をみることができました。拡大して撮影してみましょう。
1210
綺麗な紅葉となっています。今年は11月中旬ころまで暖かく、というより暑く、11月下旬になった漸く気温が例年程度に下がるようになりました。遅れていた紅葉なのだと思います。
さて、今朝は寝坊をして午前7時頃に起床しています。妻は就寝中だったので一人で朝食を頂き約6Kmのjoggingへ出かけています。空は晴天で青く、非常に綺麗でした。
2週連続の日曜日勤務があり、今週末は久しぶりに土日の休日を過ごそうと思っています。まずは、室内清掃から始まります。

« 旅の思い出---第3次旧東海道徒歩の旅13 | トップページ | 近所の散策---大雪過ぎ2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223428/64575966

この記事へのトラックバック一覧です: 近所の散策---大雪過ぎ1:

« 旅の思い出---第3次旧東海道徒歩の旅13 | トップページ | 近所の散策---大雪過ぎ2 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック