« 旅の思い出---第3次旧東海道徒歩の旅46 | トップページ | 旅の思い出---第3次旧東海道徒歩の旅47 »

2017年2月28日 (火)

Bodybrush

Bodybrush01
入浴時に使用するbodybrushを購入しました。勿論、温泉へ行くときにも持参します。この20年近く、このようなbrushで体を洗っています。
Bodybrush02
最近のお気に入りは、株式会社オーエさんの「バスメイトボディブラシ曲柄ハード」という商品です。本体はヒノキ、ブラシは豚毛のもので豚毛は硬いものを選択しています。
古い人間ですので、こちらのブラシで体をゴシゴシ洗わないと入浴した気になれません。ナイロンタオルで体を洗うよりは、ましかと考えています。使用可能な期間は、約2-3年でしょうか。アマゾンで\2400程度でした。

« 旅の思い出---第3次旧東海道徒歩の旅46 | トップページ | 旅の思い出---第3次旧東海道徒歩の旅47 »

コメント

きっとBody、つるつるぴかぴかでしょうね!(*゚▽゚)ノ

つるつるbodyを見てみます? キャーエッチ!

(/ω\)ハズカシーィ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223428/64908285

この記事へのトラックバック一覧です: Bodybrush:

« 旅の思い出---第3次旧東海道徒歩の旅46 | トップページ | 旅の思い出---第3次旧東海道徒歩の旅47 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック