« 井堰シリーズ---岩熊井堰その5 | トップページ | 井堰シリーズ---岩熊井堰その6 »

2017年8月13日 (日)

今日の昼食

01_3
今日の昼食は、日清食品の「濃厚青森煮干ラーメン」です。実は、以前から少々お値段の高いカップラーメンを食べてみたかったのです。昨日、スーパーマーケットに行った際、ちょっと見かけたので購入して来ました。お値段は\170前後だった思います。
02_2
熱湯を注いで待つこと約4分でできあがりとなります。こちらが出来上がりの写真です。美味しく頂きました。
 
さて、今朝も午前6時前には起床し、すぐに約3Kmのjoggingへ出かけています。その後、シャワー、朝食、先輩への葉書書き、清掃、読書等でお昼になってしまいました。
夕方からは仕事となります。2.5日の連休なのでした。

« 井堰シリーズ---岩熊井堰その5 | トップページ | 井堰シリーズ---岩熊井堰その6 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223428/65658811

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の昼食:

« 井堰シリーズ---岩熊井堰その5 | トップページ | 井堰シリーズ---岩熊井堰その6 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック