« GreenFarm水耕栽培---revenge チマサンチュ4 | トップページ | ペットマト2---その8 »

2017年10月23日 (月)

旅の思い出---第4次旧東海道徒歩の旅31

42924_2
2017年5月に有給休暇を取得して実施した旧東海道徒歩の旅を回顧しています。5/27午前11時頃には静岡県藤枝市付近に居ました。須賀神社前を通り過ぎて旧東海道を京方面へ歩きます。太い道路沿いには一応、このような松並木があるのですが、歩道から遠く、日陰は造ってはくれないのでした。この後、道を間違え当方は約1時間の迷子となったのです。
42927
藤岡方面へ歩いてしまいました。何かちょっと変だと気が付き、コンビニでオニギリを昼食として購入して戻っています。
42929
こちらの交差点まで戻って来ました。ここで進路を誤ったようです。写真右方面の道から左方面へと進んでしまいました。写真手前方向へ進むべきだったのです。
42930
ちなみに、この交差点を「水守」交差点というようです。信号機に名称が記載されています。
42931
旧東海道は、こちらの方向となります。右折、左折とクランクして裏道へ入っていくことになります。
42933 クランク後の旧東海道です。遠く道路右側に松並木があることが判ります。一安心です。写真の時間を見ると迷走した時間が約1時間であったことが判ります。

« GreenFarm水耕栽培---revenge チマサンチュ4 | トップページ | ペットマト2---その8 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

いい天気でしたね。この天気で迷走したとなると、かなり暑かったのではないでしょうか?

いい天気でしたね。この天気で迷走したとなると、かなり暑かったのではないでしょうか?

暑かった記憶があります。まあ、迷走するのも旅の思い出となるので可です。GPSロッガーを持参した旅だったので、迷走記録も残っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223428/65615561

この記事へのトラックバック一覧です: 旅の思い出---第4次旧東海道徒歩の旅31:

« GreenFarm水耕栽培---revenge チマサンチュ4 | トップページ | ペットマト2---その8 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック